「ありがとう」の森

日々の小さな幸せを見つけて、「ありがとう」を心がけて生活しています。

プチプチギフト<その3>

あけましておめでとうございます。

今年もちょっとしたホッとした出来事を書き綴って参ります。

 

年明け最初の週末、すっかり日常に戻り、いつもの買い物へ。

こちらは日常モードなんですが、外は初売りやらバーゲンやらなんやらで、

少し賑わっている様子。そんな年始の賑わいムードの中、

小さな幸せといいますか、思いもよらない幸せといいますか、

些細ではありますが心躍る出来事がありました。

 

それは・・・なんと・・・

粗品の数々です(笑)。以下、ゲットしたもの。

f:id:siba3:20170108221623j:plain

「塵も積もれば山となる」いいますが、

小さなギフトも行く先々で貰えると、

貰った物の価値以上に嬉しい気持ちになるもんです。

いやー、ハッピーハッピー。

明日もどこかで何かもらえるかな!?

 

すてきな粗品、ありがとう!