「ありがとう」の森

日々の小さな幸せを見つけて、「ありがとう」を心がけて生活しています。

エヴァ新幹線<その5>

子供が電車好きなので、新幹線を時々見に行きます。

関西の大きな駅は新大阪や京都がありますが、オススメなのが新神戸です。

さくら、のぞみ、ひかり、こだま。どれも止まります。なので、ひっきりなしに新幹線がやってくる。そして、ホームには安全柵がある!小さい子供がいても安心です。また、こんなに新幹線が止まるのに、新大阪や京都に比べて乗降客が少ないので、ゆっくりと写真が撮れます。

 

そしてこの日は、ついてすぐ・エヴァンゲリオン新幹線が!!

f:id:siba3:20170223224111j:plain

運行情報など調べていなかったので、まさかの遭遇に大興奮!

他に2組が見に来ていて、笑顔で譲り合って撮影しました。

エヴァ新幹線、ありがとう!

そして、笑顔で譲りあってくれたファンの方、ありがとう!