「ありがとう」の森

日々の小さな幸せを見つけて、「ありがとう」を心がけて生活しています。

ちょっといいウインナー<その2>

先日、結婚式での引き出物でカタログを戴きました。

あーでもこーでもないと考えた末、

最終的に選んだものはというと、

 

ウインナー。しかも国産無添加

f:id:siba3:20161230003618j:plain

 

普段なかなか買わないやつです。お高くて。

原材料は、豚肉(九州産)食塩(長崎産)砂糖じゃなくて、甜菜糖(北海道産)

香辛料。黒こしょう。以上のみ。

こんなシンプルな原材料のものをスーパーで探すの難しいです。

 

そして、肝心のお味はというと・・・

 

超おいしい!

今まで食べた中で一番おいしかったです。

パスタに入れてもサラダに入れても、何に入れてもプロの味。

一気に料理が上手くなったみたい。家族、大絶賛。

あ~幸せ(^O^)

ウインナー、ありがとう!